DESIGN IT YOURSELF.

BUROKI


top

blog

  • top
  • blog
  • うれしい言葉のおすそわけ。「お客さまの声」ページはじめました

うれしい言葉のおすそわけ。「お客さまの声」ページはじめました

think

  • top
  • blog
  • うれしい言葉のおすそわけ。「お客さまの声」ページはじめました

うれしい言葉のおすそわけ。「お客さまの声」ページはじめました

2020.01.31.

スポンサーリンク

スポンサーリンク

デザインはボクひとりだけで完結するものではなく、制作を依頼してくださるクライアントさまがいて、はじめて成り立ちます。

制作させていただいたものはボクのこのwebサイトで「デザイン制作実績」として紹介させていただいておりますが、デザインが完了し、納品したときにクライアントさまから感謝のお言葉をいただくことがあります。

クライアントさまによってはご自分のwebサイトにボクのことを書いてくださる人もいれば(ありがたい)、インスタグラムなどのSNSに投稿として書いてくださることもあったり(ありがたき幸せ)、DMなどのメッセージでいただくこともあったり(感謝感激)、サイトの問い合わせフォームからメッセージをいだだくこともあったり(thank you so much)・・もちろんすべてめちゃくちゃうれしいです。ありがとうございます。

そこで、このうれしさの連鎖をもっと広く伝えられないかな?と考えていたところ、「お客さまの声」がこのwebサイトにないことに気づきました・・

BUROKI design webサイトコンセプトのその先へ

このBUROKI designのwebサイトをはじめたとき「作品だけでなく、人間としての自分自身も見せていく」というコンセプトでデザイン制作実績以外のコンテンツも作成・発信を開始しました。それは継続できているのですが、このタイミングでもう少し踏み込んでもいいのではないかと・・ボクのことを信頼してくれて、ボクに制作を任せてくださるクライアントさまたちのことも、もっと発信してもいいのではないかと。

BUROKI designがやっていることはクライアントさまありきで、ボク以外にもいろんな人たちが関わってくださっています。それをボクのwebサイトとはいえ、ボクだけの発信に留めておくにはもったいない。ボク自身も「人」であり、クライアントさまも「人」であるので、関わってくださったいろんな「人」をもっと紹介していきたい。

そう思い、「お客さまの声」を掲載していける場所をひとまずつくりました。

クライアントさまからのメッセージと制作実績を掲載

お客さまの声のページってどんな感じのもの?という人もいると思うので、すでに公開させてもらっているページがあります。よかったらご覧ください。

このように、制作させてもらった実績の紹介といただいたメッセージは基本的に編集せずそのまま記載しています。クライアントさまの紹介、メッセージ(お声)、実績紹介、リンクといった流れを制作時のエピソードを交えつつ記事制作していきます。

掲載するのはクライアントさまだけに限りません

そして、お客さまの声に掲載していくのは、制作依頼をしてくださったクライアントさまに限らず、このwebサイトに来てくれて、問い合わせフォームなどで何らかのメッセージを送ってくださった人の言葉のなかでも「うれしいお言葉」であればできるだけ掲載していきたいなと思っております。

ボクにとってブログや制作実績を見てくださる人たちも大切なお客さまなので・・。

いつもありがとうございます。
BUROKI designの「お客さまの声」ページ、不定期更新になるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

BUROKI写真

BUROKI写真

はじめましてBUROKIです。

ベンチャー企業にて11年間webやグラフィックデザインとブランディング経験を経て、2019年5月よりフリーランスデザイナーになりました。完全独学でフリーランスになった異色の経歴の持ち主だと思います(笑)

制作実績やインハウスデザイナーのことなど日々更新しています。デザイン制作のご依頼やお問い合わせなども受け付けてますので、なんでもお気軽にご相談ください。

ベンチャー企業でマスターデザイナーとして働いた後、フリーランスになりました。制作実績やインハウスデザイナーのことなど日々更新しています。制作のご依頼なども受け付けてますので、なんでもお気軽にご相談ください。

ご依頼・お問い合わせ

ご依頼・お問い合わせ

related contents

関連コンテンツ一覧
スポンサーリンク

スポンサーリンク

blog list

ブログ一覧

design_thing

元同僚が「しらすのフィリップ」のロゴを勝手にステッカーにして楽しんでいる件

めちゃくちゃ面白い話なのですが・・昨年、元同僚のボビン(あだ名)さんからLINEでこんな写真が届きました。 あれ?これってもしかして・・ これは…

2020.02.16.

private

営業は平日の昼間のみ!中津にある「らーめん弥七」にて伝説のラーメンを食す

先週木曜日、兵庫県立美術館で「ゴッホ展」を見に行く前に、梅田から約15分くらいかけて中津まで歩きました・・ それはなぜかというと、中津にある伝…

2020.02.12.

think

2020年1月の活動報告。1月はこんなデザイン制作をしていました

すいません先に謝っておきます、ブログ一覧ページや最新コンテンツなどを見ると、ボクのお見苦しい顔がサムネイルで並んでしまっています・・(笑) …

2020.02.10.

private

兵庫県立美術館で開催中の「ゴッホ展」にてゴッホのツールを辿る

6日の木曜日は一日仕事をセーブし、昼前からお出かけました。 目的は兵庫県立美術館にて現在開催中の「ゴッホ展 ハーグ、そしてパリ。ゴッホへの道ー…

2020.02.08.

design_thing

illustratorにてプレゼン用のスライド資料をつくる前にやっておきたい設定

今や「プレゼンテーション」という行為は社会人なら誰もが行っていることですよね。 そして、プレゼンの際に必要不可欠な「スライド資料」はデザイナ…

2020.02.06.

private

JR寺田町駅から徒歩2分。「焼肉 どら」にてプチ同窓会を開催しました

先週の話になるのですが、前職で一緒に働いていた人たちとプチ同窓会をしました。 本当なら年末に忘年会がてら集まる予定だったのですが、ボクが体調…

2020.02.02.

blogをもっと見る

制作のご相談・お問い合わせはフォームから

デザインのご依頼や予算のご相談、お問い合わせなどお気軽にお問い合わせください。
また、書いてほしいブログのリクエストやファンレター(笑)もお待ちしております。

問い合わせフォームはこちら

topトップページ

aboutブロキについて

designデザイン

voiceお客さまの声

blogブログ

films制作動画

cassetteカセットテープ

snsソーシャル