DESIGN IT YOURSELF.

BUROKI


top

blog

  • top
  • blog
  • うれしい言葉のおすそわけ。「お客さまの声」ページはじめました

うれしい言葉のおすそわけ。「お客さまの声」ページはじめました

think

  • top
  • blog
  • うれしい言葉のおすそわけ。「お客さまの声」ページはじめました

うれしい言葉のおすそわけ。「お客さまの声」ページはじめました

2020.01.31.

スポンサーリンク

スポンサーリンク

デザインはボクひとりだけで完結するものではなく、制作を依頼してくださるクライアントさまがいて、はじめて成り立ちます。

制作させていただいたものはボクのこのwebサイトで「デザイン制作実績」として紹介させていただいておりますが、デザインが完了し、納品したときにクライアントさまから感謝のお言葉をいただくことがあります。

クライアントさまによってはご自分のwebサイトにボクのことを書いてくださる人もいれば(ありがたい)、インスタグラムなどのSNSに投稿として書いてくださることもあったり(ありがたき幸せ)、DMなどのメッセージでいただくこともあったり(感謝感激)、サイトの問い合わせフォームからメッセージをいだだくこともあったり(thank you so much)・・もちろんすべてめちゃくちゃうれしいです。ありがとうございます。

そこで、このうれしさの連鎖をもっと広く伝えられないかな?と考えていたところ、「お客さまの声」がこのwebサイトにないことに気づきました・・

BUROKI design webサイトコンセプトのその先へ

このBUROKI designのwebサイトをはじめたとき「作品だけでなく、人間としての自分自身も見せていく」というコンセプトでデザイン制作実績以外のコンテンツも作成・発信を開始しました。それは継続できているのですが、このタイミングでもう少し踏み込んでもいいのではないかと・・ボクのことを信頼してくれて、ボクに制作を任せてくださるクライアントさまたちのことも、もっと発信してもいいのではないかと。

BUROKI designがやっていることはクライアントさまありきで、ボク以外にもいろんな人たちが関わってくださっています。それをボクのwebサイトとはいえ、ボクだけの発信に留めておくにはもったいない。ボク自身も「人」であり、クライアントさまも「人」であるので、関わってくださったいろんな「人」をもっと紹介していきたい。

そう思い、「お客さまの声」を掲載していける場所をひとまずつくりました。

クライアントさまからのメッセージと制作実績を掲載

お客さまの声のページってどんな感じのもの?という人もいると思うので、すでに公開させてもらっているページがあります。よかったらご覧ください。

このように、制作させてもらった実績の紹介といただいたメッセージは基本的に編集せずそのまま記載しています。クライアントさまの紹介、メッセージ(お声)、実績紹介、リンクといった流れを制作時のエピソードを交えつつ記事制作していきます。

掲載するのはクライアントさまだけに限りません

そして、お客さまの声に掲載していくのは、制作依頼をしてくださったクライアントさまに限らず、このwebサイトに来てくれて、問い合わせフォームなどで何らかのメッセージを送ってくださった人の言葉のなかでも「うれしいお言葉」であればできるだけ掲載していきたいなと思っております。

ボクにとってブログや制作実績を見てくださる人たちも大切なお客さまなので・・。

いつもありがとうございます。
BUROKI designの「お客さまの声」ページ、不定期更新になるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

BUROKI写真

BUROKI写真

はじめましてBUROKIです。

ベンチャー企業にて11年間webやグラフィックデザインとブランディング経験を経て、2019年5月よりフリーランスデザイナーになりました。完全独学でフリーランスになった異色の経歴の持ち主だと思います(笑)

制作実績やインハウスデザイナーのことなど日々更新しています。デザイン制作のご依頼やお問い合わせなども受け付けてますので、なんでもお気軽にご相談ください。

ベンチャー企業でマスターデザイナーとして働いた後、フリーランスになりました。制作実績やインハウスデザイナーのことなど日々更新しています。制作のご依頼なども受け付けてますので、なんでもお気軽にご相談ください。

ご依頼・お問い合わせ

ご依頼・お問い合わせ

related contents

関連コンテンツ一覧
スポンサーリンク

文鳥とデザイナー

スポンサーリンク

blog list

ブログ一覧

think

2021年9月の活動報告。9月はこんなデザイン制作をしていました

夏の日差しがだいぶやわらいできましたね。良い季節になってきました。 個人事業主としては2023年からはじまる「インボイス制度」という弱者をより苦…

2021.10.05.

think

一般の人でもデザインできるツールやサービスが増えてきて個人的に思うこと

ボク自身、すべてを把握しているわけではないのですが、webデザイナーでない方でもwebサイトを作成できるツールが増えてきましたね。 大きいところで…

2021.09.24.

design_thing

デザインも料理と同じで「工程」が重要。もし工程を間違うとどうなる?

自分自身も常に気をつけてはいるのですが、これはクライアントさまにとってもすごく大事なことなのでブログに書き残しておきます。 ボクは現在、いろ…

2021.09.17.

design_thing

意外と盲点。「改行のデザイン」でスマホサイトが大幅にレベルアップ!

今回はボクがスマホ用にwebページをデザインするときに気をつけていることを紹介します。 それは何かというと、「テキストの改行」です。 昨今のweb…

2021.09.08.

think

2021年8月の活動報告。8月はこんなデザイン制作をしていました

毎日毎日コロナコロナコロナ・・書くのもうんざりですね。 唯一救いなのがそんな世の中にもかかわらず、こちらからお断りしてしまうくらいいろんな制…

2021.09.05.

private

数年ぶりにあべのハルカスの展望台「ハルカス300」へ

前回のブログの続きになりますが・・すしセンター裏天王寺でランチをしたあと、少し買い物をしてからあべのハルカスの展望台「ハルカス300」に久しぶ…

2021.08.31.

blogをもっと見る

制作のご相談・お問い合わせはフォームから

デザインのご依頼や予算のご相談、お問い合わせなどお気軽にお問い合わせください。
また、書いてほしいブログのリクエストやファンレター(笑)もお待ちしております。

問い合わせフォームはこちら

topトップページ

aboutブロキについて

designデザイン

voiceお客さまの声

blogブログ

films制作動画

cassetteカセットテープ

snsソーシャル