DESIGN IT YOURSELF.

BUROKI


top

blog

  • top
  • blog
  • うれしい言葉のおすそわけ。「お客さまの声」ページはじめました

うれしい言葉のおすそわけ。「お客さまの声」ページはじめました

think

  • top
  • blog
  • うれしい言葉のおすそわけ。「お客さまの声」ページはじめました

うれしい言葉のおすそわけ。「お客さまの声」ページはじめました

2020.01.31.

スポンサーリンク

スポンサーリンク

デザインはボクひとりだけで完結するものではなく、制作を依頼してくださるクライアントさまがいて、はじめて成り立ちます。

制作させていただいたものはボクのこのwebサイトで「デザイン制作実績」として紹介させていただいておりますが、デザインが完了し、納品したときにクライアントさまから感謝のお言葉をいただくことがあります。

クライアントさまによってはご自分のwebサイトにボクのことを書いてくださる人もいれば(ありがたい)、インスタグラムなどのSNSに投稿として書いてくださることもあったり(ありがたき幸せ)、DMなどのメッセージでいただくこともあったり(感謝感激)、サイトの問い合わせフォームからメッセージをいだだくこともあったり(thank you so much)・・もちろんすべてめちゃくちゃうれしいです。ありがとうございます。

そこで、このうれしさの連鎖をもっと広く伝えられないかな?と考えていたところ、「お客さまの声」がこのwebサイトにないことに気づきました・・

BUROKI design webサイトコンセプトのその先へ

このBUROKI designのwebサイトをはじめたとき「作品だけでなく、人間としての自分自身も見せていく」というコンセプトでデザイン制作実績以外のコンテンツも作成・発信を開始しました。それは継続できているのですが、このタイミングでもう少し踏み込んでもいいのではないかと・・ボクのことを信頼してくれて、ボクに制作を任せてくださるクライアントさまたちのことも、もっと発信してもいいのではないかと。

BUROKI designがやっていることはクライアントさまありきで、ボク以外にもいろんな人たちが関わってくださっています。それをボクのwebサイトとはいえ、ボクだけの発信に留めておくにはもったいない。ボク自身も「人」であり、クライアントさまも「人」であるので、関わってくださったいろんな「人」をもっと紹介していきたい。

そう思い、「お客さまの声」を掲載していける場所をひとまずつくりました。

クライアントさまからのメッセージと制作実績を掲載

お客さまの声のページってどんな感じのもの?という人もいると思うので、すでに公開させてもらっているページがあります。よかったらご覧ください。

このように、制作させてもらった実績の紹介といただいたメッセージは基本的に編集せずそのまま記載しています。クライアントさまの紹介、メッセージ(お声)、実績紹介、リンクといった流れを制作時のエピソードを交えつつ記事制作していきます。

掲載するのはクライアントさまだけに限りません

そして、お客さまの声に掲載していくのは、制作依頼をしてくださったクライアントさまに限らず、このwebサイトに来てくれて、問い合わせフォームなどで何らかのメッセージを送ってくださった人の言葉のなかでも「うれしいお言葉」であればできるだけ掲載していきたいなと思っております。

ボクにとってブログや制作実績を見てくださる人たちも大切なお客さまなので・・。

いつもありがとうございます。
BUROKI designの「お客さまの声」ページ、不定期更新になるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

BUROKI写真

BUROKI写真

はじめましてBUROKIです。

ベンチャー企業にて11年間webやグラフィックデザインとブランディング経験を経て、2019年5月よりフリーランスデザイナーになりました。完全独学でフリーランスになった異色の経歴の持ち主だと思います(笑)

制作実績やインハウスデザイナーのことなど日々更新しています。デザイン制作のご依頼やお問い合わせなども受け付けてますので、なんでもお気軽にご相談ください。

ベンチャー企業でマスターデザイナーとして働いた後、フリーランスになりました。制作実績やインハウスデザイナーのことなど日々更新しています。制作のご依頼なども受け付けてますので、なんでもお気軽にご相談ください。

ご依頼・お問い合わせ

ご依頼・お問い合わせ

related contents

関連コンテンツ一覧
スポンサーリンク

スポンサーリンク

blog list

ブログ一覧

design_thing

デザインを無駄にしない!バナーを制作する前に把握しておきたいこと

instagramなんかでデザインを勉強している人たちがよく練習でつくったバナーのデザインを投稿されています。 例えばある商品を訴求したい場合、その…

2020.04.01.

design_thing

プロのデザイナーがpowerpointを使った資料作成で困ったこと5つ

今年の2月と3月の2ヶ月間、昨年末から決まっていたスケジュールどおり、powerpointでの資料制作に没頭していました。 制作したページ数は合計でなん…

2020.03.30.

private

京都の烏丸、河原町、二条にあるレトロな喫茶店をめぐり歩いてきました

デザイン制作が立て込んでいたこともあったりコロナの影響もあったりで、最近はあまりちゃんとした外出をしていなかったのですが、この前の水曜日は…

2020.03.28.

design_thing

スマホ最適化「レスポンシブデザイン」はこれからの時代のwebサイト制作に必須!

このwebサイトを訪問してくださる人たちのなかに、ホームページのことをまだそこまで詳しく知らない方々がいる可能性もあるので、今日はボクがホーム…

2020.03.24.

favorite

SUGAKIYAの和風とんこつ鍋つゆで思い出の味を家庭でも楽しめる

中学生のころ、地元にはジャスコ(現イオン)がありまして・・そのジャスコの3階フロアに入っていた「SUGAKIYA」。ご存知の人も多いと思いますが、ラ…

2020.03.22.

think

会社員をやめて約1年。フリーランスデザイナーになっての変化と改めて思うこと

日付が変わってしまいましたが、3月19日。 この日はボクにとって何の日なのかというと、誕生日というわけではなく、昨年の3月19日に長年勤めていた企…

2020.03.20.

blogをもっと見る

制作のご相談・お問い合わせはフォームから

デザインのご依頼や予算のご相談、お問い合わせなどお気軽にお問い合わせください。
また、書いてほしいブログのリクエストやファンレター(笑)もお待ちしております。

問い合わせフォームはこちら

topトップページ

aboutブロキについて

designデザイン

voiceお客さまの声

blogブログ

films制作動画

cassetteカセットテープ

snsソーシャル