DESIGN IT YOURSELF.

BUROKI


top

blog

  • top
  • blog
  • 実は制作以外にもうひとつのプロジェクトが進んでいます

実は制作以外にもうひとつのプロジェクトが進んでいます

private

  • top
  • blog
  • 実は制作以外にもうひとつのプロジェクトが進んでいます

実は制作以外にもうひとつのプロジェクトが進んでいます

2020.10.31.

スポンサーリンク

スポンサーリンク

木曜日はとある用事のため、相方と昼前から天王寺へ・・。
本町に行く予定でしたが、まずは腹ごしらえと天王寺のキューズモールにあるイタリアン「クアトロ」でランチを食べました。

GO TO イートめちゃくちゃお得です

ご存知の方のほうが多いと思いますが、少し前からはじまっている「GO TO イート」、ボクらは最近利用しはじめたのですが、これがかなりお得でいい感じなので驚きました。GO TO イート対象店で予約してから来店し、1000円以上食べると1000ポイント進呈される仕組みで、次回から対象店にて1000ポイント1000円で使用できるんです。

生ハムサラダ
前菜の生ハムサラダ

このキャンペーンのすごいところは、次回1000円以上食べて1000ポイント使っても、また1000ポイント付与されるというところです。これはかなりお得ですよね。

お得なのでちょっと前にニュースになった鳥貴族のようなことが起こるのもうなずけます。ボクはあんなことはしないですが(もう対策済のようですが)、出来る限りキャンペーンを利用したいなと思いました。

マルゲリータ
マルゲリータも美味しかった

ただ、ちょっと不便だなと感じるところは、グルメサイトによって掲載されているGO TO イート対象店が違うところですね。

あるグルメサイトで会員登録して1000ポイント付与されたとしてもポイントが使えるのは同じサイトに掲載されている対象店のみで、別のサイト経由で予約したお店では使えないそうで・・こういうところはややこしいと思うので、できればすべて一本化してすべての対象店でポイントを使えるようにしてもらいたいですね・・。じゃないといろんなサイトで会員登録しないといけなくなるので。

いや、そもそもグルメサイト経由じゃないほうがいいのかな?
いずれにしてもまだまだ理解不足で、語れるほどでもないですね・・。

魚介とほうれん草のパスタ
これも美味しかったなぁ

ランチのコースは申し分なく美味しかったです。

ランチを食べてから本町へ・・。
年内の制作案件の受け付けは終了しているのですが、制作以外にもうひとつやっておかなければいけない個人的なプロジェクトがあります。木曜日はそのプロジェクトの第一歩でした。

ここから先のことは年内か、また来年くらいにブログでもしっかり報告させてもらおうと思います。

BUROKIアイコン

ちゃんと報告できるように進めていきます。

一切核心に触れず、グルメレポでもないブログですいません。たまにはこういうゆるいブログもいいよねってことで・・(笑)。

スポンサーリンク

BUROKI写真

BUROKI写真

はじめましてBUROKIです。

ベンチャー企業にて11年間webやグラフィックデザインとブランディング経験を経て、2019年5月よりフリーランスデザイナーになりました。完全独学でフリーランスになった異色の経歴の持ち主だと思います(笑)

制作実績やインハウスデザイナーのことなど日々更新しています。デザイン制作のご依頼やお問い合わせなども受け付けてますので、なんでもお気軽にご相談ください。

ベンチャー企業でマスターデザイナーとして働いた後、フリーランスになりました。制作実績やインハウスデザイナーのことなど日々更新しています。制作のご依頼なども受け付けてますので、なんでもお気軽にご相談ください。

ご依頼・お問い合わせ

ご依頼・お問い合わせ

related contents

関連コンテンツ一覧
スポンサーリンク

文鳥とデザイナー

スポンサーリンク

blog list

ブログ一覧

private

福島にある「THE VILLAGE OSAKA」で三度目の結婚記念日を祝う

4月22日は相方との結婚記念日。 今年で三度目の結婚記念日を無事、迎えることができました。皆さまのおかげです。いつもありがとうございます。 いつ…

2024.04.25.

think

SEO小話vol.01 検索エンジン対策で最重要のhtmlタグはこれです

少し前にシリーズとしてはじめることにした「SEO小話」。 今回はwebページを構成するhtmlの様々な役割を担っているタグの中でも一番重要なタグについ…

2024.04.23.

think

SNS全盛期時代だからこそ。webサイト運用のためのSEO小話はじめます

BUROKI designとして2024年から掲げている目標のひとつに「webサイト運用に関わらせていただく」というものがあります。 それはなぜかというと、僕は…

2024.04.18.

think

2024年3月の活動報告。3月はこんなデザイン制作をしていました

新年度がはじまりましたね。 エイプリルフールは今はSNSで何かしらのネタを披露する人が増えて、程よく盛り上がりを見せていましたが、中には本当の…

2024.04.03.

think

もうすぐ5周年。フリーランスデザイナーになってから気をつけていることは?

まだもう少し先なのですが、2019年5月にBUROKI designを開業して、もうすぐ5周年を迎えます。 さすがにもうすっかり会社員時代の習性などは抜け切っ…

2024.03.16.

think

2024年2月の活動報告。2月はこんなデザイン制作をしていました

今年の冬は異常なほどの暖冬だったそうですね。 でも最近は夏になれば例年以上の異常な暑さといわれることが多いですし、この気候の異常さが通常にな…

2024.03.07.

blogをもっと見る

制作のご相談・お問い合わせはフォームから

デザインのご依頼や予算のご相談、お問い合わせなどお気軽にお問い合わせください。
また、書いてほしいブログのリクエストやファンレター(笑)もお待ちしております。

問い合わせフォームはこちら

topトップページ

aboutブロキについて

designデザイン

voiceお客さまの声

blogブログ

films制作動画

cassetteカセットテープ

snsソーシャル